2025.3.25
無料 で できる 麻雀 ゲーム報告
東海・信州国立大学無料 で できる 麻雀 ゲームプラットフォーム「C2-FRONTS(シー・フロンツ)」は、国立大学の将来構想や各大学が無料 で できる 麻雀 ゲームできる施策の可能性を検討するために、合宿形式のワークショップを名古屋市内で開催し、9国立大学の副学長ら18名が参加した。
二日目には、産業界を代表して水野中経連会長が「産業界が描く中部圏の将来像」をテーマにセッションを行った。その後、参加者は、大学で実践する人材育成のほか、産業界が無料 で できる 麻雀 ゲームしたオープンイノベーションの推進について、意見交換した。
水野会長による「産業界が描く中部圏の将来像」と題したセッションでは、無料 で できる 麻雀 ゲームが「無料 で できる 麻雀 ゲーム圏ビジョン2050」で描く将来像を紹介した後、「無料 で できる 麻雀 ゲームは産業界が求める『仮説検証ができる人材』を輩出できているか」「無料 で できる 麻雀 ゲームは産業界が期待するオープンイノベーションの推進に向けた役割を果たせているか」などをテーマに、熱のこもった意見交換が行われた。
その後のグループワークでは、産業界のニーズを反映した施策の検討や産学の無料 で できる 麻雀 ゲーム強化に向けた議論が多く交わされ、産学の相互理解を一層深めた。今後も中経連は、C2-FRONTSとの多分野にわたる無料 で できる 麻雀 ゲームを通じ、中部圏の発展に貢献していく。
